ご飯に行くだけでお金
愛人募集掲示板に登録したのは、占い師の人に見てもらってから、なんだよね。
一応、30前だし、婚活を視野にいれて色々考えてたところ。
とにかく出会いを増やさないと!って。
もともと占いは好きで、よく見てもらったりしてたんだけど、たいてい姓名判断とか四柱推命とかそんなやつ。
タロットはしてもらったことなくて、興味あって、初めてタロット占いしてもらったんだ。
「あなたに必要な愛の形をお教えします」ってうたい文句に釣られて占ってもらったわけ。
で、その結果が!
「あなたが必要としてる愛」が物質的なもの!って言われたの。
「プレゼントをもらうとか、お金、愛情の形としてのモノを受け取ること」なんだって・・・
私、愛にそんな物質的な・・打算みたいな・・・そんなの要求したことないからびっくりして。
「あなた、異性と付き合っても、自分が尽くすタイプなんじゃないですか?」って指摘されて、よくよく考えたら確かにそうなの。
付き合ってると自分が無理する。限界まで尽くそうとしちゃうんだよね。
「相手から何かもらったりすると、その倍返そうとしちゃうような、もらい下手」なんだって。
「まずは、男性からのプレゼントを無邪気に受け取って喜べるような可愛げのある女性になること」だとアドバスを受けたわけ。
確かに私、そういう努力ってしたことなかったなって。一理あるのかもって思ったわけ。
それで、手っ取り早く、プレゼントをもらうお付き合いということで、愛人募集掲示板はどうかなって発想。
結婚には遠のくけど、自分に必要な愛の形は愛人募集掲示板で学べそうじゃない?
舐め犬掲示板
クンニされたい

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。